> HOME > 新作 > :pesca: {mon tissu}

:pesca: {mon tissu}

2012年03月16日

:pesca: {mon tissu}
hair       !lamb.
tops      :pesca:    (new)
skinny     {mon tissu}   (new)
pumps     ISON     (Collabor88)


:pesca:さんから新作でてますョ
春らしいお色と透け感がかわいいキャミです
おへそのあたりが透けてみえるのがとってもキュート❤

{mon tissu}さんのスキニーは履いている人を見かけて即効で買いに行きました
カタチがとってもキレイ~~!メッシュいいですよねぇ
みりんもすこしづつ勉強してるんですけどねぇ・・誰か自宅まで来て手取り足取りおしえてくんねぇかな・・
というか 人がたくさんでした 全然表示されなかった~

:pesca:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Never%20Land/153/198/22


{mon tissu}
http://maps.secondlife.com/secondlife/MAYFAIR/138/117/22


ISON 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tails/51/225/2226


*********************************************

:pesca: {mon tissu}


もう先週になっちゃったんですけどね。。おもろかったのでのせてみたw
お世話になってたMeltingDotsSIMが閉鎖されるだったかなんかで
カフェ撤退してください とのことだったので うさぎでさよならライブしたんです 

で、建物撤去しようかってことになって
誰かが、「普通にTAKEしてくだけならつまんなくね?」
とかいいだして、
そしたらまた誰かが、
「どうせなら バルス! 的なことしたくね?」と、言いだし・・(;´∀`)
「じゃあ、全部 物理にしてみるってのはどう?」
・・・・・・・・。

:pesca: {mon tissu}
やってみましたww
すっごい気分爽快でした 自分もろとも落下したけどw
いろんなところに部品ちらばってたけど しらないwwもうかんけいないしw
メルチンのカフェはなくなっちゃったけど今活動準備中です 乞うご期待



Posted by ミリン at 22:40│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
琉球SIMの素敵な仲見世 1mm新作
新作振袖30%OFF
CCB8 1mm新作着物
MIZU 1mm新作
1mm 新作振袖 幕末着物市
RMK Gothic Halloween2014
同じカテゴリー(新作)の記事
 琉球SIMの素敵な仲見世 1mm新作 (2017-01-09 19:29)
 新作振袖30%OFF (2016-12-15 01:00)
 CCB8 1mm新作着物 (2016-11-19 16:30)
 MIZU 1mm新作 (2015-06-07 01:30)
 1mm 新作振袖 幕末着物市 (2014-12-15 21:48)
 RMK Gothic Halloween2014 (2014-10-01 18:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。