> HOME > 新作 > 1mm 新作振袖 幕末着物市

1mm 新作振袖 幕末着物市

2014年12月15日

こんばんわ
着物市はじまってますね
1mmも なんとか参加できたので お知らせです。
1mm 新作振袖 幕末着物市
カワイイハントのときに作った振袖を改良して 新作振袖つくりました

振袖ですが お袖の丈をそこまで長くしていないので わりとカジュアルに着られるかなと思います。
柄を ダイヤのようなひし形にしてちょっとかすれさせて 絣とか銘仙とか ああいう雰囲気をイメージしてつくりました

年末年始に来てもらいたかったので 帯揚げもちょっと派手目にいっぱい見せて
帯締めも太くして柄を楽しんでもらえたらと思います。

半衿、帯揚げ、帯締めは HUDで テクスを変えられます。

草履も新たにモデリングしなおしてみました
ちょい厚底で色合いも派手目になってます。

悲しいですが、今回が最後の着物市となるそうです。
私と着物市さんはいつからの付き合いなのかな~とおもって ブログをさかのぼってみると
2011年でした さんねんまえ!月日がたつのははやいですね
幕末SIMにはありがとうという気持ちしかないです。。(たまに家賃滞納してごめんなさい。。)
着物市では みなさん 当たり前のように 着物を着て お買い物やLBなどを楽しんで
そういう風景がもう 見れないかと思うと とても残念です
1/7までということで 只今LB製作中です



幕末着物市
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/48/128/22


Posted by ミリン at 21:48│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
琉球SIMの素敵な仲見世 1mm新作
新作振袖30%OFF
CCB8 1mm新作着物
MIZU 1mm新作
RMK Gothic Halloween2014
1mm 秋物新作着物 & 新LB
同じカテゴリー(新作)の記事
 琉球SIMの素敵な仲見世 1mm新作 (2017-01-09 19:29)
 新作振袖30%OFF (2016-12-15 01:00)
 CCB8 1mm新作着物 (2016-11-19 16:30)
 MIZU 1mm新作 (2015-06-07 01:30)
 RMK Gothic Halloween2014 (2014-10-01 18:46)
 1mm 秋物新作着物 & 新LB (2014-09-11 00:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。