> HOME > 新作 > RMK Gothic Halloween2014

RMK Gothic Halloween2014

2014年10月01日

こんばんわ 毎年恒例のRMKのハロウィンイベント スタートしましたね!

今回はクエストをこなして 架空のコインを集め、そのコインで
各店舗のアイテムがつまったガチャが引けるという仕組みらしくて
もうかわいい小動物達を狩らなくてもいいんですね

1mmのガチャアイテムはこちら

RMK Gothic Halloween2014

今回のテーマが 魔法使い だったので 当然黒ずくめです
マントを想像させるフードがついたワンピース
履いてるブーツもセットです


同時にマーケットも開催されていてお買い物もできるようになっています

RMK Gothic Halloween2014

こちらは クエストをこなさなくてもふつうにリンデンで買えるガチャです。
ずきんガチャです。
とある童話を思わせるような、シンプルな赤いずきんやら、キュートな小花柄
幾何学なレトロ柄・・などなど20種類あります。
お洋服やお着物に合わせてお楽しみ下さい

RMK Gothic Halloween2014
レアは動物の耳つき やっぱ耳つけたら何でもかわいくなるね!


RMK Gothic SIM
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/74/49/30




Posted by ミリン at 18:46│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
琉球SIMの素敵な仲見世 1mm新作
新作振袖30%OFF
CCB8 1mm新作着物
MIZU 1mm新作
1mm 新作振袖 幕末着物市
1mm 秋物新作着物 & 新LB
同じカテゴリー(新作)の記事
 琉球SIMの素敵な仲見世 1mm新作 (2017-01-09 19:29)
 新作振袖30%OFF (2016-12-15 01:00)
 CCB8 1mm新作着物 (2016-11-19 16:30)
 MIZU 1mm新作 (2015-06-07 01:30)
 1mm 新作振袖 幕末着物市 (2014-12-15 21:48)
 1mm 秋物新作着物 & 新LB (2014-09-11 00:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。