> HOME > 新作 > *CKnife*さん新作と*G Field*さんフリー

*CKnife*さん新作と*G Field*さんフリー

2010年11月24日

*CKnife*さん新作と*G Field*さんフリー
Nordic sweater  *CKnife*  (new)
skirt *G Field*  (demo free)
socks *G Field*
boots R2 fashion  (coming soon...)

昨日はこうさんのお店*CKnife* さんのオープニングイベントで
S-PEACH☆PICHでダンスさせてもらったよ♪
前半ははるひな衣装で後半は*CKnife*さんの新作の
ノルディックセーターを着てみんなで踊りましたよ
みりんは黒のセーター担当ですたw黒かなりお気に入り♪超オススメ☆

昨日は*CKnife*さんのシンプルできれいなショートパンツで踊ったんだけど
*G Field*さんの新作のスカートが赤がDEMOでフリーだったので今日はそれでコーデしてみました❤


それと、はいているブーツはR2 fashionさんデス
これまだ未発売なんですよ~wピーチのみんなで無理言って提供していただいたんです(;・∀・)
まだ発売されてないのでSSも控えめにちらっとだけ・・
もうね、ハンパないクオリティですよ?
カラバリ どんなのがリリースされるのか今からワクワク❤

*CKnife* さんのセーターは1カラー180L$で発売中です❤(*´д`*)
カワイイ白いセーターもオープニンググループギフトで出してくださっていますよ~

オープニングイベント 無事おわってよかったです
控え室で着替えてる途中に落ちてINしたらモヤモヤで
見えたと思ったら初期アバで全裸だったからどうしようかとwww
初期アバで新作発表ってのもある意味新鮮かな?



*CKnife*
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20City/234/124/21

*G Field*
http://slurl.com/secondlife/YABU/155/130/24




Posted by ミリン at 22:43│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
琉球SIMの素敵な仲見世 1mm新作
新作振袖30%OFF
CCB8 1mm新作着物
MIZU 1mm新作
1mm 新作振袖 幕末着物市
RMK Gothic Halloween2014
同じカテゴリー(新作)の記事
 琉球SIMの素敵な仲見世 1mm新作 (2017-01-09 19:29)
 新作振袖30%OFF (2016-12-15 01:00)
 CCB8 1mm新作着物 (2016-11-19 16:30)
 MIZU 1mm新作 (2015-06-07 01:30)
 1mm 新作振袖 幕末着物市 (2014-12-15 21:48)
 RMK Gothic Halloween2014 (2014-10-01 18:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。