> HOME > 散歩してなつかしい(つд⊂)

散歩してなつかしい(つд⊂)

2010年05月24日

昔毎日のように遊びに行ってた東京ピッグサイト
閉鎖なんだって・・
いろいろ思い出いっぱいあるから寂しいよ~

散歩してなつかしい(つд⊂)
改装されてからあまりいかなくなっちゃったけど 
久しぶりに散策してみたよ~
ぶたさんなつかしい

散歩してなつかしい(つд⊂)
昔は全体的にビーチになっていて 津波にあったという設定で
改装したんだよね~

散歩してなつかしい(つд⊂)
途中お買い物 お店もまだいろいろありました
*ENCEMBLE*さんのこのわんぴ かわいいのに40Lだったぁ
お散歩しながらショッピングもできるのに もっと遊びに行けばよかったなぁ(´・ω:;.:...

Tokyo pig Sight
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Pig%20Sight/111/151/29

Posted by ミリン at 08:42│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。