> HOME > フリービー > ギフ㌧色々とぴーち♪

ギフ㌧色々とぴーち♪

2010年03月17日

ギフ㌧色々とぴーち♪
[ESUGA]さんのSubscriboギフトのスキン みりんももらいますた!
スキン何個かはいってた~!どれもかわいぃ(*´∀`*)
看板タッチ♪もらえます


ギフ㌧色々とぴーち♪
中に着ているビスチェ風の服はHUCCI さんのSubscriboギフトです
なんかよくわかんあいけど、看板の裏側についている郵便受けみたいなのをこちょこちょいじってたら
もらえてましたww
新作がフリーってうれしいですね~!
バッグはNADASさんにあったフリーです
お店に入って行ったらカウンターがあって、そこにバッグおいてあるんでもらってくださ~い(*´∀`*)
紫色もあってそちらもかわいかったデス

ギフ㌧色々とぴーち♪
あとねあとね、超うれしい!! 衣装届いた~~
めちゃかわいい! はるひなさんとピーチだけの非売品だそうです><
みりんとダンスなんて、かなり逆のベクトルなんだけど・・できんのかww
でも、おとめちゃんにぎゅんぎゅんジェスもらったし!
これから楽しいこといっぱいありそうな予感です
とりあえず、スマイル連動のつけま 買いにいきま~~~~す♪♪(*´∀`*)ノ


HUCCI さん
http://slurl.com/secondlife/Hucci/142/118/27

[ESUGA]さん
http://slurl.com/secondlife/Angel%20Point/174/147/3991

NADASさん
http://slurl.com/secondlife/German%20Beach%20Resort/146/249/24


Posted by ミリン at 21:54│Comments(2)フリービー


同じカテゴリー(フリービー)の記事画像
CCB8 1mm新作着物
おとぎ絵巻など
LBとグループギフト
ギフト下駄
1mm new LB
新LB 幕末着物市
同じカテゴリー(フリービー)の記事
 CCB8 1mm新作着物 (2016-11-19 16:30)
 おとぎ絵巻など (2016-07-15 21:05)
 LBとグループギフト (2016-02-24 22:29)
 ギフト下駄 (2016-01-26 22:27)
 1mm new LB (2016-01-19 23:13)
 新LB 幕末着物市 (2014-12-17 00:03)
Comments
こんばんは。
[ESUGA]さんにきたのですけど、看板2つありますよね入り口にどちらの看板を押せばいいんですか?
あと、ヒストリーとかでたりしてて、タッチしても貰えませんけど?
Posted by roxy0122 Aker at 2010年03月18日 00:12
ごめんなさい><
ラグがあるのかわかんないんですけど・・
入口から左側の緑色の看板からもらえたんです(;´Д`)
オーナーさんに聞いたら
グループに参加したら通知をチェックしてといわれました~
Posted by ミリンミリン at 2010年03月18日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。