> HOME > ワンピLCとか1Lとか

ワンピLCとか1Lとか

2010年01月02日

カワイイワンピースのLCでゲットしました~~
ワンピLCとか1Lとか
*CUPCAKES KIDS! というお店で*CUPCAKESさんの子供服屋さんっぽいです~
子供服だからサイズ小さめだけどむりやり着ましたwww
LCは10分間隔で回ってます♪

隣に売っていたニットワンピもかわいかったので購入です
ワンピLCとか1Lとか
これもむりやり着ましたよ~(;´∀`)
1色100Lです

Gギフトでティアードキャミとミニスカももらいました
ワンピLCとか1Lとか
これわかなり厳しかったですwでもがんばれば着られます(もしくは子供アバで・・)

*CUPCAKES KIDS! さん
http://slurl.com/secondlife/Cupcakes/14/131/22




あとRock Me Amadeusさんから通知が来て
1Lのワンピもらってきました~(*´ω`*)
ワンピLCとか1Lとか
色が6種類も入っていて1Lですよ~
ジャケットレイヤーだからズボンレイヤーの重ね着ができるのがうれしいです(*´∀`)


Rock Me Amadeusさん
http://slurl.com/secondlife/Cass/217/94/305


Posted by ミリン at 10:30│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。