> HOME > 2Lのワンピとかフリー小物

2Lのワンピとかフリー小物

2009年12月15日

Kuri Styleさんでまたまた2Lの新作セールやってました~ (*´ω`*)
2Lのワンピとかフリー小物
ライダース来てるので見えないけど お袖も可愛いですicon06
ほかにもニットが2Lだったのと クリスマスギフトがありましたよ~

マフラーは VG さんで二色セットで1Lギフトでした!
グルグルに巻いてある感じがリアルでいいです♪

あとちょっと見えにくいケドレギンスはKitsune Coutureさんのクリスマスギフトです
ツリーの下にいっぱいギフト転がってマス!
髪の毛とかもありましたよ~



VG さん
http://slurl.com/secondlife/Viva%20La%20Glam/66/44/232

Kuri Styleさん
http://slurl.com/secondlife/Sheershank/227/17/485

Kitsune Coutureさん
http://slurl.com/secondlife/Heart%20and%20Sole/190/179/25



お風呂はいるまえにトレハンいってみよっかなぁ~face03

Posted by ミリン at 19:06│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。