> HOME > セール!セール!

セール!セール!

2009年12月02日

fri.dayさんのセールの通知きてさっそく行きました~~♪
重くて表示おそくてこれしか買えなかったぁ(;´∀`)
でも75Lでしたよ~!ほかにも50Lとか100L以下の物ばかりでした~!
セール!セール!
赤いドット柄のレギンスはDUBOO*さんのトレハンの景品デス!
お菓子の箱とかを1Lでゲットするやつです~(*´ω`*)

DUBOO*さん
http://slurl.com/secondlife/Zapico/44/167/36

fri.dayさん
http://slurl.com/secondlife/Friday/154/127/32

booNさんからカワイイアームウォーマーのGギフトが来た~icon06
どうやらSAIKINさんという服屋さんを作ったそうです~
オープンセールだそうでいろいろ買ってきたよ~
セール!セール!
アームウォーマーはGギフトで イヤーマフと ネックウォーマー買いましたぁicon06
どれもセールで各50Lです~
隣がbooNさんなのでちょっとのぞいてみたら↑の髪の毛発見してかわいかったので購入~(*´∀`)
こんなカワイイ髪の毛あるのしらなかったぁ!

セール!セール!
毛先のハネ具合がみりん的にツボでしたicon06
前髪ウィっグつけてもいい感じです~(´∀`*)ポッ

みりんはいつもbooNさんで髪買うときこの色です!
だってこの色が一番カワ(・∀・)イイ!!


*+SAIKIN さん
http://slurl.com/secondlife/Zapico/26/171/36


Posted by ミリン at 22:34│Comments(2)


Comments
タイツですね^^
どこの商品ですか?
Posted by かわいい at 2009年12月05日 02:55
二枚目のSSのタイツは
かなり昔にSn@tchというお店で、
買ったか、もらったかです(;´∀`)!
カワイイタイツとか靴下いっぱいあるので行ってみてください~♪

http://slurl.com/secondlife/Snatch%20City/112/175/30
Posted by みりん at 2009年12月05日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。