> HOME > ハントとGギフト髪と新作髪

ハントとGギフト髪と新作髪

2009年12月01日

こんばんわ~♪

JE*REPUBLICさんのトレハンしてきたよ~
ハントとGギフト髪と新作髪
チェックのベストゲットしました~♪  
トレハン苦手・・(;´Д`)
でもココのトレハンは簡単だと思います~ みりんは全部見つけられなかったけど・・icon10
髪の毛はAY.LinEさんの新しいGギフトです
SSが逆光っぽくなちゃって うまく撮れてないけど とても素敵な髪です~(*´∀`*)

ハントとGギフト髪と新作髪
ブラとパンツのセットでしたicon06

ハントとGギフト髪と新作髪
かあいいタンクもicon06
プレゼントボックスを0LでBUYしてくださいね~!
髪の毛はAY.LinEさんの新作デス ギフトだけ・・と思っていたんだけど やっぱり買っちゃった(*´Д`)



JE*REPUBLICさん
http://slurl.com/secondlife/Liberty/174/5/21


AY.LinEさん
http://slurl.com/secondlife/Fountainhead/13/36/1112


なんかわかんないけどジェスが全部非アクティブになっている・・
どうりでジェスでてこないわけだよ・・ Σ(゚д゚lll)


Posted by ミリン at 20:30│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。