> HOME > 今日買ったもの(フリー含)

今日買ったもの(フリー含)

2009年12月01日

12月になっちゃったよ~~~~~!!!

あと一カ月で今年が終わる・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日買ったもの(フリー含)
今日買ったもので コーデしてみたぁicon06

AOHARUさんの新策ニットコートぉ~迷わずピンク購入!(;´Д`)
かわいいいいいいいい!!!!!
みりんニットばっかりかってるなぁ~・・でもカワイイから・・(*´Д`)icon10

BEGGARS BANQUETさんのTシャツが木にぶらさがってたやつ1Lだったので購入!
黒は着まわしやすいので 重宝しますよぉ (*´ω`*)

バー◎リーちっくなパンツは外国のかたのブログみて 一目ぼれで買いました~icon06
Poisonさんというお店・・テクス素晴らしいです!

スニーカーはハントの景品で ソラマメみてもらいにいきましたぁ
いろんな部分が色変えられて楽しい~♪ 
札束を探してBUYしてくださ~いw




AOHARUさん
http://slurl.com/secondlife/AOHARU/112/125/23

BEGGARS BANQUETさん
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/154/14/25

Poisonさん
http://slurl.com/secondlife/Mirrors%20Edge/43/96/24

スニーカーのトレハンのお店
http://slurl.com/secondlife/Kagemusha/237/53/21/



Posted by ミリン at 00:35│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。