> HOME > フリーどっさり袋

フリーどっさり袋

2009年11月23日

K&CO さんのフリーギフトもらったら中にどっさりカワイイ服はいってた~(゚д゚)!

フリーどっさり袋

フリーどっさり袋

フリーどっさり袋

フリーどっさり袋
※スカートのみです

机の上のショップバッグの中にはいってます~

K&CO
http://slurl.com/secondlife/Penrose/99/52/22


フリーどっさり袋

[OH] さんでめっちゃカワイイ付けまつ毛いっぱい売ってて
めちゃくちゃ悩んだあげくFAT買いしちまった・・(;´∀`)
SSわかりにくいかな~
みりん レッドのやつすごい前にかったのをずーっと使い続けていたんだけども
久々まつ毛買ったらビックリ!フェイスライトつきだったぁ
SL進化しているんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・

[OH]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/206/146/25


Posted by ミリン at 00:06│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。