> HOME > ギフト色々(∩´∀`)∩ワーイ

ギフト色々(∩´∀`)∩ワーイ

2009年11月22日

おはよございます!みりんで~す

いろんなところから素敵なギフトが送られてきたりもらってきたり・・
ギフト色々(∩´∀`)∩ワーイ
{Lark}さんの素敵なカーデガンicon06
グループに参加してたら送られてきました~icon06


{Lark}
http://slurl.com/secondlife/Annamaria%20Bushido/94/68/30


ギフト色々(∩´∀`)∩ワーイ
このタンクはTRUTHさんのグループギフトです(*´∀`*)
これもsubscribo giftで送られてきた物です
めっちゃ大量に色はいってましたぁ

TRUTH
http://slurl.com/secondlife/Truth%20Fashion/72/210/26





ギフト色々(∩´∀`)∩ワーイ
こっちはMimikriさんのsubscribo giftですicon06
みりんこの黒もってる(*´ω`*)icon06
黒もカワイイよ~でもこの色も( ・∀・)イイ!!


Mimikri
http://slurl.com/secondlife/Mimikri/111/119/22



きのうの飲み会めっさウケたなぁww
なんかね 久々涙流して笑った(;´∀`)
めっちゃ酔っぱらって帰ってきてからブログ書こうと思ってたら
友達から悩み相談の電話きて (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンってききながら
またビール飲んで それからINしたけど もうわけわかんなくなってて 
気づいたらベッドで寝てた・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほかにも色々もらってきたので後でまた書きま~す (´∀`*)ノシ バイバイ★








Posted by ミリン at 09:34│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。