> HOME > フリーの髪とニットLBとか・・

フリーの髪とニットLBとか・・

2009年11月12日

こんばんわ~~みりんです
髪の毛のフリーや1Lの物がいっぱい置いてある所に行きましたよ~
W&Yさんの髪の毛もありましたicon06
フリーの髪とニットLBとか・・
いろんな髪の毛屋さんのブースがあったのでイベントかなぁ?(;´∀`)
リボンも付いていてかわいいですw

ニットはKAGUYAHIMEさんのLBやっとゲットできたぁ(*´Д`)/
フレアパンツはN.D ZOROさんでだいぶん前にLBでゲットした物です~
今はLBの商品変わってチェックのフレアパンツになってたぁ

フリーいっぱいの髪の毛置き場
http://slurl.com/secondlife/Hairspray%202/235/131/52

KAGUYAHIMEさん
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/70/164/21

N.D ZOROさん
http://slurl.com/secondlife/Killtower/222/207/56

髪の毛置き場でもう一個もらってきたのがコレです↓
フリーの髪とニットLBとか・・
これもカワイイ~icon06
リボンはW&Yさんのギフトに入ってたのをそのままつけてみました~
ミラーボールみたいなキラキラなテクスのワンピは::TGIS::さんというお店のギフトです~レギンスも入ってます!
ネックレスとブレスは:::LiNe:::さんから送られてきました~~(∩´∀`)∩ワーイ


:::LiNe:::さん
http://slurl.com/secondlife/Jaguar%20Mountains/145/139/24

::TGIS::さん
http://slurl.com/secondlife/Yosemite/27/37/42




Posted by ミリン at 19:39│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。