> HOME > ロリィタワンピ新作とLBとセール

ロリィタワンピ新作とLBとセール

2009年11月10日

:(;゙゚'ω゚'):サムィー みりんです!
今日から雪降るかも・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

Honey kittyさんの新作買いました~icon06
とっても乙女ちっくでカワイイよ~
ロリィタワンピ新作とLBとセール


スカートは二種類のタイプが入って1カラー250Lです
靴下は9種類はいって100Lです
ショップバッグはフリーでいろんな色があります


LBのワンピは偶然ゲットできたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
ロリィタワンピ新作とLBとセール
こちらもスカート二種類はいってるしいろいろアクセ入ってました~
網タイツも入っていましたがガチャで当たったレギンスをあえて履いてみました~
でも膝のレースのプリム靴はいたら取れちゃったicon10

ほかにもLBとかフリーありましたよ~




あと、フリルといえばLo*momoさん!
旧作のセールやってるんですね~face05
しらなかったぁ(;´∀`)

ロリィタワンピ新作とLBとセール
まえから気になってたこのワンピを購入♪
50Lだったよ~~~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


Honey kittyさん↓
http://slurl.com/secondlife/Quartet/231/186/25


+Lo*momo+さん↓
http://slurl.com/secondlife/Hartley/27/42/1304



さむいさむい・・お風呂はいろっかな・・








Posted by ミリン at 19:39│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。