> HOME > フリーですかわいいです~

フリーですかわいいです~

2009年10月19日

やっほーーーー みりんです!

フリーですかわいいです~

Last Periodさんのパズルやってワンピもらったよ~
パズル超苦手だけどがんばった~~~icon10
手に持ってる人形はAcid & MalaさんのGギフトです~

Last Periodさん↓
http://slurl.com/secondlife/PERIO

Acid & Mala さん↓
http://slurl.com/secondlife/Ducknipple/186/164/26





フリーですかわいいです~

Crazyさんの1Lギフト
アイドルっぽくてかわいいicon06
星のステッキも入ってマス

わりとちっちゃいプレゼントボックスに入っているので
さがしてみてね~face02

Crazyさん↓
http://slurl.com/secondlife/Matamata/225/61/401

Posted by ミリン at 03:15│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。