> HOME > もらった髪の毛とハロウィンの服

もらった髪の毛とハロウィンの服

2009年09月28日

こんばんわぁ~face02みりんですicon06

D!vaさんの髪の毛のLBゲットできたicon22


もらった髪の毛とハロウィンの服

この髪の毛かわいい!
ゆるゆるのツインテールですよぉw




そんで、Shampoooさんのハロウィンicon27もらった
悪魔っぽい感じのワンピだった めっちゃかわいー!!

もらった髪の毛とハロウィンの服



「こんばんわ、デビルみりんです。」
もらった髪の毛とハロウィンの服



カワイイラキボのあるD!va本店
http://slurl.com/secondlife/SaruShima/170/114/23

1Lでicon27もらえましゅicon06
Shampoooさん
http://slurl.com/secondlife/Sylph/12/224/22




Posted by ミリン at 21:33│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。