> HOME > イベント > 幕末着物市 冬

幕末着物市 冬

2013年12月15日

幕末着物市 冬
こんにちわ きづいたら12月半ばですね 本当1年あっという間だな~と感じております。

恒例の幕末着物市が昨日から開催されております。
たてつづけに3本のイベントをかけもちしてしまって、
やっとこという感じで商品設置しました。

銘仙とか絣とかそんなイメージの素材で出来ているような感じで作りました。
普段着っぽいわりと地味目な着物です
帯は文庫結びでだらりっぽく見えるようにして結び目もちょっと高めの位置にしてあります
今回は帯の方もリグメッシュにしたので 位置や大きさをわざわざ調節しなくてもすぐ着られます。

あと今回はもう1つ 初めてHUDを仕込みました。
半衿の部分と帯揚げの部分はHUDで11種類の色柄に変えられます
幕末着物市 冬

まだLBの着物が出来上がっていないのですが、なんとかがんばって
年内設置出来たらと思います(;´Д`)ノシ


着物市会場はコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/48/128/22


Posted by ミリン at 11:34│Comments(0)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新作振袖30%OFF
CCB8 1mm新作着物
CCBイベント
イベントでコーデ
KIRA KIRA -Twinkle star party-
Okinawa Summer Festival 2015
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新作振袖30%OFF (2016-12-15 01:00)
 CCB8 1mm新作着物 (2016-11-19 16:30)
 CCBイベント (2016-08-21 20:52)
 イベントでコーデ (2016-07-01 00:03)
 KIRA KIRA -Twinkle star party- (2015-11-15 16:49)
 Okinawa Summer Festival 2015 (2015-07-18 06:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。