> HOME > 1mm > 1mm new by CREACTIVEVENT

1mm new by CREACTIVEVENT

2012年06月18日

ごぶさたです。 生きてます。
ブログ書くヒマなかったです。
最近の近況は
友達がスナック経営することになったので
そのオープニングで スタッフしたりしてましたw
裏方なら・・とOKしたので さすがにお酌とかはなかったんだけど
親知らず腫れるほどつかれましたww 普段酒飲めて金もらえるんならいいな~とかおもってたけど
も~無理! 週末だけでもおいで~言われたけど きっぱり断りました。w

RLはそんな感じですが、SLでは
ほぼブレンダーいじりの毎日というかんじで
メッシュやっとできました~


1mm new by CREACTIVEVENT
!1mm*** tubetop tunick



CREACTIVEVENTにて 発売中です!

このイベント 先月で終わりかとおもったら今月もだったのね!

もしかして毎月? 謎です

2着セットで100L$にしてみました 

ワンピで着ようとすると微妙な短さです 

ボトムとコーデして おしゃれをたのしんでみてください



***********************
今は来月のイベントの着物市に出店するための浴衣つくってます~ 
来月はもういっこイベントあるんだよね・・(((( ;゚д゚))) 





Posted by ミリン at 20:46│Comments(0)1mm


同じカテゴリー(1mm)の記事画像
新作振袖30%OFF
CCB8 1mm新作着物
ORIGAMIイベント
1mm新作振袖 幕末着物市
1mm新作浴衣② たま
1mm新作浴衣 ふうか
同じカテゴリー(1mm)の記事
 blogについて (2017-04-02 20:25)
 新作振袖30%OFF (2016-12-15 01:00)
 CCB8 1mm新作着物 (2016-11-19 16:30)
 ORIGAMIイベント (2015-03-05 22:47)
 1mm新作振袖 幕末着物市 (2015-01-02 01:09)
 1mm新作浴衣② たま (2014-06-14 23:39)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。