> HOME > 1mm > 1mm新作 IN C.D.T.イベント

1mm新作 IN C.D.T.イベント

2012年03月17日

こんばんわ!グループ通知出そうとしたら
やべえ・・・POPつくんのわすれたwwwwと焦って製作した者です。

C.D.T.mallの一周年イベントがはじまりましたよ~~~~❤
1mmは2点製作して 先行販売しております

1mm新作 IN C.D.T.イベント
!1mm*** knit chokki  4color 50L$
ほとんどの服屋さんが春めいた服を作っているのになぜかニットです
でもこれ作ってたとき 超さむかったんだよ!
チョッキなんで 肌寒いときとかにでも羽織ってください



1mm新作 IN C.D.T.イベント
!1mm*** Engineer boots  4color  100L$
エンジニアブーツです けっこうがんばって 描きましたww
ひざ下サイズミニスカとかあわせるとおそらくかわいいですよ~❤


1mm新作 IN C.D.T.イベント
コチラは限定LBです。5分でまわってますので 他のLB待ちの合間にでもチラミしてください


C.D.T. 特設会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow2/66/199/22

TPしたらレースのコテージみたいなとこがあって
そこの真ん中の何かにすわったら会場にいけますョ~<3(椅子的なものですww)



Posted by ミリン at 22:41│Comments(2)1mm


同じカテゴリー(1mm)の記事画像
新作振袖30%OFF
CCB8 1mm新作着物
ORIGAMIイベント
1mm新作振袖 幕末着物市
1mm新作浴衣② たま
1mm新作浴衣 ふうか
同じカテゴリー(1mm)の記事
 blogについて (2017-04-02 20:25)
 新作振袖30%OFF (2016-12-15 01:00)
 CCB8 1mm新作着物 (2016-11-19 16:30)
 ORIGAMIイベント (2015-03-05 22:47)
 1mm新作振袖 幕末着物市 (2015-01-02 01:09)
 1mm新作浴衣② たま (2014-06-14 23:39)
Comments
みりんさまー♥
ブログ書いてくれてありがとうございました<(_ _)>
えっと、公式なSLurlは直の会場じゃなくて地上なのでーっす。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow2/66/199/22
こちらでございまーす♪
地上に着地地点が固定されているので、スカイのSLurlは非公開だたの。
テレポーターがわかりづらいので、説明書いてくれて感謝です^^
イベント参加、毎回ありがとうございます〜
今後ともよろしくおねがいします♥
Posted by C.D.T.owner at 2012年03月18日 01:36
オーナー様 お世話になってます❤
SLurl差し替えさせていただきました~(ノ´∀`*)
イベント大盛況ですね~w
みりんもあとでゆっくり覗かせていただこうとおもいます~❤
Posted by ミリンミリン at 2012年03月18日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。