> HOME > セール > =TEKUTEKU=さん他

=TEKUTEKU=さん他

2012年02月13日

=TEKUTEKU=さん他
hair     =TEKUTEKU=       (closing sale)
vest      1mm            (coming soon)
shirt     :pesca:           (new)
skirt     **Honey*Soul       (new)
boots    1mm             (coming soon)
bag     ::Kookie::         (new 50L$)


物つくったりレースクリーンやったりでブログ放置でしたが
紹介したいモノが増えてきたので・・!

=TEKUTEKU=さんが閉店だそうですね
まだSLはじめて間もない頃にいろいろ教えてもらったフレにつれられて行ったのが
TEKUTEKUさんのオープニングのトレハンでした
かわいい髪の毛がいっぱいもらえてほんとありがたかった記憶があります
その後もセールとかLBとかギフトとかでいろいろ頂いたりしたり
素なかんじの ナチュラルヘア とても大好きでした!
ぜったいぜったいまた戻ってきてほしいshopです!!
たしか14日までなので?(さだかじゃないですw)お買い忘れないようにです


:pesca:さんのnewは素敵な花柄シャツで、タイ付きと付いてないのと入ってます
一気に春の装いになれますよ



**Honey*Soul さんのスカートはドット柄だけどストライプのような かわいらしい!!
こちらも明るい色でこれからの季節にぴったりです❤
あと、メッシュのニットも同時にリリースしてます! これもまたかわいいので要チェックです(ノ´∀`*)




::Kookie:: さんのメッシュのバッグは通知きて即効買いに行きました。
3種類入って50L$です   なかでもこのてんとう虫柄はかわいい!



チョッキとブーツは来月のCDTフェアで出そうかな~と思っている新作です。
来月なかばなんですけどね・・ なんか早めにつくっちゃわないと不安で不安で・・(;´Д`)
来月分の依頼は全部できたので今月はこれからゆっくりできそう(ノ´∀`*)
移転してからLBとかもそのままだったので なにかつくれればなあと思っています



=TEKUTEKU=
http://maps.secondlife.com/secondlife/White/141/168/22

:pesca: 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Never%20Land/153/198/22


**Honey*Soul 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/173/208/29


::Kookie::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cheesecake/63/163/39

Posted by ミリン at 23:08│Comments(0)セール


同じカテゴリー(セール)の記事画像
新作振袖30%OFF
Cozy Port Mall close sale
....
HUNT
cozy port
ガチャ セール FLF
同じカテゴリー(セール)の記事
 新作振袖30%OFF (2016-12-15 01:00)
 Cozy Port Mall close sale (2014-03-16 13:10)
 .... (2013-03-06 18:17)
 HUNT (2012-12-26 23:16)
 cozy port (2012-11-02 22:05)
 ガチャ セール FLF (2012-08-24 18:13)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。