> HOME > だめぽ

だめぽ

2012年02月01日

だめぽ
お元気でしょうか。
仲良しのお友達に新1mmのお店自由に利用してもらえるように
グループを作成して、タグに❤を入れたら
それ以来INできてません。
特殊な記号はエラーになるらしいですね...

4日からcozy portモールでバレンタインフェアがあるので
用意していたのですが、 
ちょっとこの状況じゃ 4日までに改善できるかどうか危ういです
一応リンデンには問いたててるんですけどね・・
モールのオーナーさんにはご迷惑おかけします。。

そんな感じで、生前最後にとったSSをのせました
メッシュうさぎかわいいですよね~ 
最近疲れることばかりなので このへんで~。



Posted by ミリン at 21:50│Comments(0)

タグ :INできない

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。