> HOME > セール > つくってました。

つくってました。

2011年10月15日

つくってました。
hair          Arata Shouten
Cardigan       Emery         (TDR70L$)
sweater       madeleine 
bow tie       1mm
skinny       1mm            (coming soon)
shoes       1mm            (coming soon)


すみません、ブログ放置
お買い物もせずにずっと服作ってました(;´д`)ゞ
来月オープンのCozy Portモールのオーナー様にお声をかけていただき、
テナント出店させていただくことになりました。
11/1から正式オープンですが、プレオープンで商品を設置しているお店もたくさんあります。
まだ出来立てホヤホヤなので設置できてませんが、パンツとスニーカーをつくりました
綺麗な色のスキニーがほしいなっていうそれだけでつくったんですが。。
スニーカーなんて 作るっつうより塗ったっていうかんじですが・・ww
オープニングセールとかいろいろお得があるそうなので 勝手に随時ご案内いたします!
これからがんばってカラバリつくって できればもう一品作ってオープンさせたいですヽ(°▽、°)アヘ❤

そんなわけで 今日久々のお買い物・・
TDRで買ったEmery さんのカーデ ほしかったやつだからお安く入手できてラッキー❤
あとセーターとヘアーもものづくりしながら横目でブログみてチェックしてたやつです!

あぁ~なんか撮影あわてすぎて いらんもん装着してる・・orz



TDR
http://maps.secondlife.com/secondlife/This%20Way/33/156/24


madeleine
http://maps.secondlife.com/secondlife/Seoul%20City/209/21/22


Arata Shouten
http://maps.secondlife.com/secondlife/Strembo/201/224/39

Posted by ミリン at 21:40│Comments(0)セール


同じカテゴリー(セール)の記事画像
新作振袖30%OFF
Cozy Port Mall close sale
....
HUNT
cozy port
ガチャ セール FLF
同じカテゴリー(セール)の記事
 新作振袖30%OFF (2016-12-15 01:00)
 Cozy Port Mall close sale (2014-03-16 13:10)
 .... (2013-03-06 18:17)
 HUNT (2012-12-26 23:16)
 cozy port (2012-11-02 22:05)
 ガチャ セール FLF (2012-08-24 18:13)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。