> HOME > ハント > kawaii hunt

kawaii hunt

2014年11月01日

こんばんわ 毎日寒い日が続きます。
気がつけば もう11月・・。あっという間ですね 1年。

去年も参加したkawaii hunt に 今年も参加してます。


kawaii hunt

前に作った着物を ちょっと編集しなおして 振袖っぽくなったので
試作品みたいなカンジで、プライズで出してみました。
見えていませんが、帯結びも華やかな文庫結びでかわいい感じになっています

いつもハントは 特に隠しもせず、分かりやすいところに置いてたのですが
今回はちょっと隠してみました!wがんばって探してみてください

kawaii hunt←公式ブログはコチラです

今回もカワイイアイテム盛りだくさんデス。SLINKアイテムとかうれしいですね~!


1mm
http://maps.secondlife.com/secondlife/Klaatu/96/237/1003

Posted by ミリン at 00:20│Comments(0)ハント


同じカテゴリー(ハント)の記事画像
PMHハント @1mm
コーデ
ハントなどで
ハント
ハントとかの
可愛いスカートなど
同じカテゴリー(ハント)の記事
 PMHハント @1mm (2012-11-10 18:11)
 コーデ (2012-08-21 21:10)
 ハントなどで (2012-04-02 18:04)
 ハント (2012-03-04 14:07)
 ハントとかの (2011-12-17 14:12)
 可愛いスカートなど (2011-12-11 11:33)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。