> HOME > 新作 > 着物市 いちみり新作

着物市 いちみり新作

2014年07月18日

毎日クソ暑いですね。
さてさて、毎年恒例の着物市がスタートしましたよ。
1mmは新作の浴衣と限定柄のLBを設置しました

1mm新作浴衣 あじさい です
着物市 いちみり新作

けっこう前に あじさい柄作って~~ って言われたような気がしたので 作りました。
単色で作ったので すっきりと着られると思います。
帯は虹をイメージして配色しました。

着物市はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/48/128/22


LBはこんなかんじの
着物市 いちみり新作

見えにくいですが、ヨーヨー柄です。
7分で回してます。 よかったら持っていってくださいね~!

着物市
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/48/128/22


そして、明日19日は沖縄フェスが始まります!
そこにも浴衣の新作設置しますのでちらっとご紹介・・

着物市 いちみり新作
金魚柄です。  


Posted by ミリン at 02:00│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
琉球SIMの素敵な仲見世 1mm新作
新作振袖30%OFF
CCB8 1mm新作着物
MIZU 1mm新作
1mm 新作振袖 幕末着物市
RMK Gothic Halloween2014
同じカテゴリー(新作)の記事
 琉球SIMの素敵な仲見世 1mm新作 (2017-01-09 19:29)
 新作振袖30%OFF (2016-12-15 01:00)
 CCB8 1mm新作着物 (2016-11-19 16:30)
 MIZU 1mm新作 (2015-06-07 01:30)
 1mm 新作振袖 幕末着物市 (2014-12-15 21:48)
 RMK Gothic Halloween2014 (2014-10-01 18:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。